前田さんのもみ上げの長さが・・・・

今日から プロ野球が開幕。

 

スポーツ 見るのは好きで

時間が合えば 見るのですが・・・・

 

WBCも終わって

高校野球も 決勝は 大阪対決になり

(明日に順延になってましたが・・・)

今日から プロ野球開幕。

 

と 野球が続く 3月ですが

今日から 10月まで楽しみです。

 

できれば 録画でなく

その時の中継が見たいですが

なかなか 中継では見れないです。

 

そもそも 今はあまり地上波でしてないですし

地上波でしても 最後までしなかったりと

難しいですね。

 

あの9回で野球中継が途中で終わった時の

がっかり感が半端ないです。

 

それなら 最後までしてくれる

有料の方が良いですね。

 

今の時期は いろんな所で 

順位予想が出ていますが

 

昨日も 夜は

稲葉さん 前田さんと

順位予想してましたが・・・・

 

稲葉さん予想は

セリーグ→巨人 パリーグ→ソフトバンク

前田さん予想は

セリーグ→広島 パリーグ→日本ハム

 

そして 注目チームなど

いろいろと話してくれてるのですが

 

 

どうでも良いのですが

どうしても気になったのが

前田さんの もみ上げの長さが違う?

 

ということが すごい気になり

一度でも気になると

そこばかり 見てしまったり

 

横から 嫁が 前田さんを

「赤ヘル??」 と聞いてきたり

 

間違えてはないのでしょうが

多分 山本浩二さんの

「ミスター赤ヘル」と勘違いしているような・・・・・

 

というのも

気になりながらも

どうしても もみ上げが気になり

 

アシメ?

いやいや 前田さんは

そんなことはしないよ。

 

生え方が違う?

生え方違っても

長さはあわせるよなぁー。

 

伸び方が違う?

いや 切りたてっぽいから

そんなことはないよなぁ。

 

と いろいろ考えて

言ってくれてることが

全然 残らなかったですね。

 

きちんと

もみ上げの長さは

切らないと ダメだなぁ。と

改めて 感じました。

 

 

 

 

個人的には 合併する前の

オリックスを応援していましたが

 

理由としては

ただ 昔 近くに住んでいて良く見たから

という ありきたりな理由ですが・・・・

 

今は 特に応援しているチームはないですが

個人的には 工藤監督が好き

ソフトバンクが楽しみ。

 

松坂投手の復活は 

難しいかもしれませんが・・・・

ぜひ 復活して欲しいものです。