本当に良いストレート加減。

今回は 久々にモデルをしました。

新しいストレートの薬で

「エアストレート」

 

今までとは 何が違うか?

→ 新しいストレート良いです。

 

Before

img_1918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量は 多めで しっかりとした髪です。

量が多いのが嫌で

毛先は 量が減っている状態です。

 

すごい 上手に梳いているかと思いますが

もう少し  毛先はあっても

嬉しかったかもしれません。

 

 

After

img_1923-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元も自然な立ち上がりがあり

毛先も  収まってます。

 

 

 

img_1921-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは

ブローせずにこのぐらい。

ツヤツヤになっているのと

サラッサラになっています。

 

手触りも すごい良くて

感動していたのですが

ブログでは伝わらないので

 

それは ぜひ 試してもらって

実感してください。

 

 

 

本当に良いストレート加減。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: この時期がやってきました

  2. ピンバック: ストレートから ストレート/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。