新しいストレート良いです。

新しいストレート液が入ってきて

新しいストレートになっています。

 

今までと 大きく違うのが

アイロンをせずに ブローでする。

 

本当に 小さな違いかと思いますが

ものすごい違います。

 

今までのストレートでも

まっすぐするだけなら

とても簡単で

 

薬の力を強くして

アイロンも おもいっきりプレスしてすると・・・・

 

まっすぐにはなるのですが

ストレート感が強く

あのパツっとした不自然な感じになります。

 

あそこまで まっすぐは

キレイには見えるのですが

ダメージも多く 硬くなります。

 

僕個人としては

あの「ストレートしてます」感が嫌で

「より柔らかく より自然に。」と思い

 

薬の力を ギリギリでしたり

いろんな工夫をしていましたが・・・

 

ストレート薬を変えてみたり

カットの仕方を変えてみたり

試行錯誤繰り返してましたが

 

今回の薬は

本当に 理想的です。

 

 

簡単に一言で言うと

 

しっかりとまっすぐなのですが

柔らかく 自然です。

 

そんなのストレートしたら

当たり前のことの様に思いますが

 

ストレートしたことがある方なら

分かると思うのですが

しっかりとストレートに伸ばしたいけども

 

あの毛先のまっすぐは嫌。

あの葛藤がまったくないです。

 

あと 飽きてきた時にも

アイロンをしていないので

タンパク変性していないので

毛先にも 普通にパーマ当てれます。

 

今までも パーマは当てれていましたが

デジタルパーマだと思いますが

普通のパーマ液で 当てれます。

 

ダメージも少なくて済みます。

 

あと 根元が伸びてきた時も

変に境目が出来ないので

持ちも良いです。

 

良いことづくめの新しいストレート液です。

 

 

 

新しいストレート良いです。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 本当に良いストレート加減。

  2. ピンバック: ストレートから ストレート/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。