明日からは お盆休みです。

今日までは 営業していましたが

15日(月)~17日(水)までは

お盆休みと言うのか

夏休みというのか 休みます。

特にこれといった予定もなかったのですが

せっかくなので 出掛けようということで

いろいろと考えた結果。

今回は 島根県へと行くことにしました。

 

なかなか 山陰の方には 行く機会がなく

「鳥取」「島根」と テレビでは見ることがあっても

けっこう 馬鹿にしているというのか

面白く 扱われることが多く

興味はありながらも

なかなか 足が向かなかったですが

ちょっと 行ってみようかと。

 

島根は 本当に調べてみると

出雲大社 宍道湖 足立美術館と

有名な所は多くありますが

今回のメインは 「アクアス」という水族館。

シロイルカがいて バブルリングという泡を

はいてくれるみたいで

一度は 見てみたいと思っていたので

ちょうど 良かったです。

 

道中が とても 心配ですが

渋滞していなければ 良いのですが。

 

3日 休んで

木曜日からは 通常通り営業しています。

2016年8月14日 | カテゴリー : BLOG, 店のコト | 投稿者 : 上野 宇裕