夏用シャンプー 始めました

梅雨に入って 雨が降ったり やんだりと

天気が微妙な時が多いですが

少しずつ 暑くなってきています

 

Pliliaでは 先日から

夏用のシャンプーを入荷して

お客様に使わしていただいてます

 

カラーの後などは 

ちょっと刺激があり 

使いにくいのですが

 

カットの時などは 

この時期限定ですが 使っています

 

最近は いろんなメーカーから 

夏用のシャンプーが出ていますが

 

今年は どれにしようかと

考えていたのですが

今年は これにしてみました

 

 

 

アリミノというメーカーの「ミント」

 

左から

エクストラクール

クール

ナチュラル モイスチャー 

と 3種類用意してます

 

エクストラクール  クール感 5  潤い 1

クール  クール感 2 潤い 2

ナチュラルモイスチャー  クール感 0 潤い 3

 

となっていて 数字が大きくなれば 

それだけ強いのですが

 

クール感 0 のナチュラルモイスチャーでも

普段使っているシャンプーよりも

すっとして 女性用 あまり刺激がない方が

好きな方には とても良いです

 

個人的には 

バランスが良いクールがオススメですが

本当に 暑い日は 

エクストラクールもありかと思います

 

普段 女性は メンソールが

入っているシャンプーを

使うことがあまりないので

意外と 喜ばれます

 

夏に向けて 準備できていますよー