とりあえず 良かった

今週は 久々に 外山に

電話をしてみました。

 

8月に連絡した時に

送別会してくれた方達に

「お酒 送ります」

と言ってくれていたのですが

 

1ヶ月経っても

送られてくる気配もなく

少し 怒っていたこともあり

 

少し こちらからは

電話しにくいこともあったりで

連絡しにくいこともありましたが

 

 

今週 無事 送られてきました。

丁度 飲みに行く約束あったので

 

 

宮崎に 出回っている

「庄三郎」 という名の芋焼酎

芋っぽさは少なく

飲みやすい感じでした。

 

無事 いつも行く所へと

届けて 飲んでもらってます。

 

マスターも 見たことなかったみたいで

喜んでくれていました。

 

 

 

本当 送られてこなくて

どうしようかと思ってましたが

まぁ 送られてきて 良かったです。

 

 

お互いに 近況報告をして

元気にはしているみたいですが

なかなか 大変な所もあるみたいで

 

そして 変わらず 早口でした。

 

 

とりあえず 宮崎で 外山は

元気に過ごしています。