久々 コレストン

 

久々に ウェラのコレストン

使ってみたのですが・・・

 

変わらずに 色味強く

キレイな気がします。

 

 

カラー剤は メーカーによって

同じ茶色でも 赤色でも 黄色でも

色の名前は 一緒でも 色が違い

 

どのメーカーを使うかは

使うスタイリストの好みな気がします。

 

お店によっては

店で決まっていたりする事もあるが

今は 自分で決めれるので

 

白髪染め 茶色系のメーカー

暖色系 寒色系のメーカー

透明感のあるカラーのメーカー

 

いろんなメーカーの中から

自分が使いたいのを

選んで 使っています。

 

特定のお客様にしか

使わないカラー剤もあったり

種類は増えてしまうのですが

まぁ 良しとしています。

 

 

今回 久々に

ウェラ コレストン。

 

何年ぶりでしょう?

 

今回は 赤色希望の方に

合うようにと いろいろと試して

久々に コレストン。

 

塗りながら こんな匂いやったな。とか

こんな塗り心地だったな。とか

 

懐かしい感じもありながら

カラー塗っていました。

 

 

少し はっきりと色が出て

キレイな赤ですね。

 

キレイな赤だったのですが

「もう少し 黒が欲しい」 との事で

次回に向けて 調整が必要です。

 

ちなみに コレストンは

この1色しかないです。