そりゃそうだ

 

お盆に 同級生で集まった時に

「あの子は どうしてるの?」

 

と 近況を聞くことが

何か 定番みたいになってますが

 

高校時代の同級生で

東京に音楽しにいった子が

一人いたのですが・・・

 

その子の話になった時に

「ドラゴンボールのエンディング歌ってる」

という話になったのですが

 

 

「え?」

と驚いたというより

 

「毎週 見てるけど・・・」

全く 気付いてなかったです。

 

 

その話を 音楽好きのお客様に話すと

アニメの音楽しているのは

売れているそうです。

 

そして TSUTAYAにあります。

という 情報が返ってきてます。

 

そりゃそうですよね。

よくよく 考えたら

アニメの音楽していたら

 

しかも 深夜でなくて

ドラゴンボールなら

TSUTAYAに置いてありますよね。

 

全く 考えつかなかったですし

思いもしなかったです。

 

さっそく TSUTAYAに行くと

 

 

専用コーナーがありました。

かなり 驚きましたが

すごいことですね。

 

もちろん 借りてみました。

 

そして 借りて 帰る時も

もちろん 防犯ブザー鳴ってます。

 

セルフレジが 本当 苦手。

 

2回に 1度は

必ず 鳴ってしまいます。

もちろん お金は 払ってます。

 

何度 やっても 慣れないものです。