1人営業 2ヶ月

今日で 9月おしまい。

一人になり 2ヶ月。

 

やっと 仕事のペースも

思い出してきて

良いペースで 仕事できてます。

 

それでも まだまだ

あれもしたかったと思うこと多く

反省することがありますが

 

今までしてこなかった

営業後に  雑務したり

家で 仕事するというのも

増えてしまってます。

 

 

「当分は 一人で・・・」

と思っていましたが

 

やっぱり 誰か欲しいものです。

 

仕事に関しては

自分のペースで出来ていて

良い感じですが

 

せっかく 予約もらっても

早く来ていただいたり

遅くなってしまったり

断ってしまったりと

 

お客様に迷惑かけるので

もう1人でもいれば

そんなこともなく

迷惑かけずに済むので

 

誰か 一緒に働きましょう。

 

 

 

ウチの奥さんは

元美容師なのですが

「働いてくれるのか?」

と思っていましたが・・・

 

先日 唐突に

「来年度は 子供見ます」

という宣言をされました。

 

来年度から 下の子は

子供園に入れる年齢なのですが

もう1年 家で見て

年少から入れるそうです。

 

仕事しだしたら

仕事 家事 育児と大変なので

まぁ 良いのですが

 

とりあえず 奥さんは

来年度は 家にいるそうです。

 

とりあえず  募集してますが

どうなる事やら。