明日は TSUTAYA

今週の一番びっくりなのは

「安室奈美恵  引退。」

 

もう  いつの間にか25年

安室さんも  40歳なんですね。

 

25年前は  11歳。

安室さんが  売れ出した頃

ちょうど  中学  高校だったので

 

良く聞いていたので

引退報道には  びっくりと

淋しい気持ちとありますね。

 

小室ファミリーが全盛期だったので

TRF    globeなども

良く聞いてましたねー。

 

安室さんのファッション真似た

アムラーが  流行っていたり

すごい影響力でしたね。

 

今でも  車の中では

TRFを聞いてみたりと

 

新しい曲は  入ってなく

昔の曲しか入ってないです。

 

明日は  TSUTAYAに行って

安室さんのCDを借りに行こう。

あるといいのですが

 

 

あと一年で  引退してしまいますが

ライブに行ってみたいですね。

チケット取れないのでしょうね。

 

もしくは ものすごい

値段が高くなっているのでしょう。

 

 

 

明日  25日(月)は

定休日になってます。

 

明後日  火曜日は  予約は

18時半以降になってしまいます。