かっこいいし キレイ

今日というのか

昨日の夜中というのか

 

新しい i-Phoneの発表がありましたね。

 

新しい i-Phone

やっぱり かっこいいし

何より キレイですよね。

 

顔認証とか

ホームボタンなくなったとか

本当に 気になるのですが

 

 

どうしても 大きさが気になる。

 

大きいのも 慣れるとも

使ってみたら 気にならないとも

よく 聞くのですが・・・

 

どうしても ポケットに入れるので

小さいのが 楽な気がしてしまう。

 

今は i-Phone  SEを

大きさが気に入って

使っているので・・・

 

何か バランスも

あのぐらいが好きですね。

 

あのぐらいの大きさで

また 発売されることは

あるのかは わからんですが・・・

 

 

 

前は 小さく 小さく

薄く 薄く となっていくのを

競いあってた気がするのが

 

使い方変わると

考え方も変わって

適度な大きさで 落ち着きましたね。

 

とりあえず 様子見て

待ってみたいかと思います。

 

結局 発売されずに

大きいのを使うのだと思いますが。