明日から 盆休みですか?

明日は 山の日。

世間では 明日から 

お盆休みの所が多いみたいですね。

 

店は お盆は

帰省される方が多く

少し ゆっくりとしているかと思います。

 

 

明日 明後日は・・・

 

 

さぬき市のテアトロンに

スピッツが来ますね。

 

 

 

最近 Amazom musicにも

追加されていたので

ダウンロードしてみて

聞く機会が増えたのですが

 

改めて 聞いてみると

学生時代に聞いていた時も

もちろん 良かったのですが

今の方が 良く感じます。

 

 

嫁さんも 同じ歳なので

育ってきた時代

聞いていた曲も 似ているのですが

 

昔 学生時代に聞いていた曲

今 もう一度聞いても

昔と感じ方が違ったりと

 

2人して 良く感じるのは

「大人になったから」

という所で 落ち着いたのですが

 

変わらずに良く

古さを感じないのはすごいです。

 

 

 

20年前の曲

一緒に聞いている子供は

「君が思い出になる前に」

が好きみたいで

 

なんとなく

ほんと なんとなくですが

口ずさんでいます。

 

先日 伊野尾くん見て

「誰やった?」

と言ってました。

 

もう ブームは去ったみたいです。