外山 営業終了してます。

今日で 外山の営業

終了しています。

 

お店に来てから

約3年10ヶ月。

 

本当に わがままに付き合ってもらい

ものすごい 厳しかったりと

しんどい部分もあったかと

思うのですが・・・

 

 

最後の1ヶ月は

いろんなお客様に会え

本当に 良かったかと思います。

 

それでも 予定合わずで

挨拶できていない方も多く

残念がっていましたが

 

外山 Facebook

外山 Instagram

していますので 見てみてください。

 

 

前の店 辞めた時は

高松にいてたのですが

宮崎に帰ったことになっていましたが

 

今回は 本当に帰ります。

 

帰るはずです・・・

帰ってなくて

高松で見かけたら 凹みます。

 

 

一度 宮崎に帰って

お父さんの状況など見て

どうなるか わかならいですが

 

また 高松に帰ってくるかも

宮崎に行ったまま 帰ってこないかも

予定はわからないみたいです。

 

少し 淋しくなってしまいますが

とりあえず

3年10ヶ月 お疲れ様でした。

 

 

 

明日 7月31日(月)~8月2日(水)は

休みで 3連休します。

3日(木)~は 通常営業です。

 

一人営業になっています。