2年3ヶ月ぶりに

 

今週は 2年3ヶ月ぶりに

高松に帰ってきたお客様に再会。

 

高松市の会社勤めの方は

転勤族の方が多いのと

 

お店の場所も

転勤族の方が多く住んでいる

校区だったりするので

 

3月などの

転勤シーズンには

多くのお客様が転勤して行きます。

 

転勤していく方は

東京など 関東が多い気がします。

 

 

今週 来てくれた方も

2年3ヶ月前の3月に

「東京に行ってきます。帰ってくるとは思うけども・・・

 

との事でしたが

「正直 当分帰ってこないかな。」 とか

「もしかしたら ずっと 向こうかも。」

と思っていたのですが

 

店では 24時間のネット予約してるのですが

店のネット予約はこちら → 「Plilia」

 

朝 起きたら

予約入っていて確認したら

「同じ名前かー。珍しいな。」

と思っていたのですが

 

詳しく 見てみると

転勤していった方でした。

 

それからは

「まだ お盆時期ではないし」

「今日まで 学校のはず」

などなど いろいろと考えてみましたが

 

ご来店され 聞いてみると

今回 高松に急に

転勤になって 帰ってきたそうです。

 

 

ご来店の第一声は

「お久し振りです」 でした。

 

 

2年3ヶ月ぶりでも

すぐに思い出されるし

 

以前は 髪は短くしていたのですが

「ロングになってないのかな?」

と 思ってみたりもしましたが

今も 短いままでした。

 

すごく 懐かしく

お互いに 2年3ヶ月の間の話をしたり

変わらず もう一度 会え 良かったです。

 

 

高松に 実家がある方は

帰省の時に 来てくれる方はいますが

 

転勤で 出ていった方で

また もう一度 帰ってきた方は

初めてでしたが 嬉しいものです。

 

2年3ヶ月ぶりでも

変わらないものなのですね。

 

 

 

明日 24日(月)は定休日です。

 

先週の「外山ラストゴルフ」 リベンジしてきます。

明日 雨なら 本当にどうしましょう??