想いの強さ

 

「想いの強さ」で 人は動きますよね?

ぜひ 動かして欲しい。

 

つい先日も

結婚報告受けた子から

「新婚旅行は 海外に行きたい」

 

けども 彼のほうは

「絶対に 国内」

と 譲らないそうです。

 

 

一生に一度の新婚旅行

どうしても 海外に行きたい彼女

 

テロなどの危険があるから

安全な国内に行きたい彼氏

 

 

どちらの意見も分かるのですが

彼氏の事は 話でしか聞いたことなく

僕としては 彼女側の味方です。

 

 

どうにかして 説得できるように

おせっかいかとも思いましたが

とりあえず ハワイの本 買って

送っておきました。

 

 

そしたら ご丁寧に

手紙が返ってきています。

 

 

「本 ありがとうございます。」

というのと

「少しですが 海外に心揺らいでるかも。」

ということでした。

 

わざわざ 手紙返してくれたことも

嬉しかったのですが

「心揺らいでるかも。」

と 少しでも 力になれて 嬉しいですね。

 

あと ちょっとしたことですが

記念切手というのも 嬉しいですね。

わざわざ 郵便局まで買いに行ってくれてる

その事も 嬉しいものです。

 

 

まだ 新婚旅行までに

時間はあるので

頑張って 彼氏を 動かして欲しいです。

 

 

 

明日 26日(月)は

定休日となっています。