生で 食べれるのに 驚きです

 

おもいっきり 忘れてましたが

先週 行ったお店で 「頂」

 

フェリー通りのマオカ病院から

曲がった道沿いにあるのですが

曲がってから 30mぐらい?

 

そこにあるのが

 

 

「頂」

というお店なのですが

オススメです。

 

お客様から

「ラム肉 生で食べれて 美味しい」

と 教えていただいたのですが

 

紹介してくれた方は

いろんなお店を 教えてくれますが

一度も ハズレたことなく 信用してますが

 

それを 聞いた時は

「ラム肉 生で 食べれるのか?」

「安全なのか?」と

ものすごい 疑ってましたが・・・

 

 

本当 生で食べれます。

そして 美味しいです。

 

ラム肉

独特の匂い クセは

全く なかったです。

 

 

 

ジンギスカン ラム肉は

ちょっと 好んでは食べず

苦手意識もありましたが

 

そんな苦手意識は

どうでも良いぐらい

ここ「頂」のは 違います。

 

「本当 食べても大丈夫?」

と 心配でしたが・・・

ものすごい 新鮮みたいで

食べた瞬間に 安心感があります。

 

他には

「ミノ」 「鳥肝」がオススメみたいですが

すぐ 売り切れるそうで

予約していった方が 確実かと。

 

店も 25席ですが

テーブルが 3つ と

カウンターなので

予約していった方が 良さそうですね。

 

僕自身は 今度

一人で カウンターに行ってみようかと

思っています。

 

ラム肉は

高たんぱく 低カロリーみたいで

女性にも オススメです。