日本代表よりも GMって

 

昨日は サッカーの

W杯予選をしていましたね。

 

ちょっと 仕事が終わるのが

遅くなってしまって

帰ったら 終わっていましたが・・・

 

スポーツは

何でも見るのが好きなのですが

録画でなく Liveで見たいのですが

結果知ったら 見る楽しみもないので

 

帰りも 気になりながらも

ニュースで映像で見たく

結果が分からないように

 

携帯のニュースは

開かないようにと

万全を期して帰ったのですが

 

そんなに サッカーのニュースは

しないものですか??

 

 

一応 日本代表のW杯予選ですよ。

 

 

11時半ぐらいから

いろんなチャンネルで

サッカーやらないかと探しましたが

 

12時頃からしている

スポーツのニュース見てましたが

 

一番 最初のニュースは

「ジャイアンツ鹿取GM 就任」

 

 

サッカー日本代表よりも

ジャイアンツの選手でもなく

人事が スポーツのトップニュース。

 

そもそも GM就任は

スポーツニュースか?

と 疑問が残りますが

 

結局 ネットで結果見て

引き分けてるのが

分かったのですが

とりあえず 良かったです。

 

あと2試合で

予選終わりますが

W杯に行けるか 決まるので

 

あとの2試合とも

上位との対戦なので

目が離せない試合が続くので

 

次は 8月まで試合がなく

8/31のオーストラリア戦

相手も強いし 楽しみです。

 

勝てば W杯に出場決まるので

ぜひ 勝って出場決めて欲しいです。

 

 

昨日は 負傷の選手がいたりで

乾選手が出なかったみたいですが

次は 乾選手に出て欲しいですね。