思い出に残るカットを・・・

 

改めて 月日が過ぎていくのが

早いと思う 嬉しい瞬間。

 

今週は 嬉しい報告を

良く聞ける一週間でした。

 

お店を始めて 丸5年が経ち

今で 6年目なのですが

 

中学生から

来てくれる子は・・・・・

 

次が 成人式だったり

今 就活をしていて

今週が 最終面接だったりと

頑張っています。

 

帰る時には

「次 良い報告します。」

と 言ってくれ 楽しみです。

 

新社会人から

来てくれてる子は・・・・・

 

仕事 こんなんですとか

「彼氏できました」 と報告もあったり

彼氏との悩みを聞いてみたり

 

いつも通りに 軽い気持ちで

「彼とは どう?」と聞くと

「今年 結婚することになりました」

と 報告を受けました。

 

と いろんな話が聞けて

いろんな報告が受けれて

本当に嬉しいですね。

 

節目 節目で

いろんな事を聞いては

過去の事を思い出して

懐かしくも 嬉しくも思います。

 

 

 

その時 その時で

状況に合わせて

一番 良いように

髪型も決めるのですが・・・

 

思い出に残るような

髪型を切りたいものです。