空気キレイになってます

 

昨日は 初めてなのですが

エアコンの掃除を 業者に頼んでみました。

 

普段は フィルターとか

外側とか できる範囲の

掃除はしているのですが

 

分解してまでは

さすがに できないので

今回は プロに頼んでみました。

 

時間がかかるのと

大掛かりになるので

 

休みの日ではなくては

できないということで

予定を合わして

昨日してもらってます。

 

 

店にいて

どんな感じでするのかと

見ていたのですが・・・

 

 

一つ一つ 丁寧に

分解していって

中はこんなんになっているのも

初めて見て 面白かったです。

 

 

キレイに 養生して

それから 掃除してましたね。

 

思っていた以上に

流れてくる水が汚く

ショックでした。

 

写真撮ったのですが

汚すぎて 見せれません。

 

 

掃除の時間自体は

早かったですが

準備に一番 時間かかってました。

料金も けっこう掛かりましたが

キレイになって 満足です。

 

美容の仕事も そうですが

準備が 本当に大事ですね。

 

前もっての準備があるから

良い仕事ができる

どの業界も同じですね。

 

まずは 明日の準備します。