カントリーフェスタ 2017

 

今年も 「カントリーフェスタ」

あるそうですよ。

 

今回で 16回目。

お客様が 出店されるみたいで

毎年 チラシをいただきます。

 

 

今年のチラシはこんな感じ。

賑やかなかわいい感じです。

 

 

2016年は こんなんでした。

 

2015年は こんなんでした。

 

当たり前ですが

毎年 デザインが違って

楽しいですね。

 

その方は 今のように

大展示場でする前の

1Fの小展示場でしている頃から

参加しているみたいで

 

最初に チラシを頂いた時は

ピンクの紙でしたが

(2012年の第11回でした)

 

次の年から

ちょっと良い紙になっていたので

「どうしたのか?」 と聞くと

今年から 大展示場になった。

という話でしたが・・・

 

最初に頂いたチラシから

今までのをとっているのですが

年々 参加する人が増えて

 

 

右が 2012年ですが

紙の質も違うが・・・

何よりも 参加人数が違いすぎます。

 

2012年は 59店が

数え間違えてなければ

2017年は 152店になってます。

 

 

チラシを見返しても

どんどん 大きくなっているのが

分かります。

 

 

僕自身も 2014年に

一度だけ 一品だけ

シュシュを出したのですが

 

出したのはコレです。

 

 

 

 

シュシュ出した話

「2014.6.30」

探せば ブログがあったら

嬉しいものですね。

 

とりあえず

このシュシュをしている人に

会いたかったのですが・・・

 

まだ 会えていません。

シュシュは 元気にしているのか?

気になる所です。

 

シュシュしてる人に

会えるのを楽しみにしています。