規則の壁に 破れてます。

 

今週の営業も

今日で 終わりです。

 

今週は

子供の運動会があったりと

楽しい一週間でした。

 

先日

「金髪にしたい。」という

お客様がいたのですが

 

付き合いも長いので

9トーンから始めて

少しずつ 明るくしてみたり

試していたので

 

職場で 11トーンまではいけるのが

分かっていたのですが・・・

 

金髪はいけるのか?

少し 不安でしたが・・・

 

 

ブリーチ使って

明るくしてみましたが

やっぱりダメで・・・

 

 

 

普通に 暗くしてます。

2割ぐらいは もしかしたら?

と 思ってましたが

 

「金髪はダメ。」 

普通に 淡々と

言われたそうです。

 

 

ブリーチ使っている分

怒られないように

けっこう 暗い色使ってますが

 

暗い色でも

一度 明るくしている分

やっぱり キレイですよね。

 

 

 

金髪いけるなら

次は・・・・・と

いろいろ考えていたのが

 

あっという間に

夢 破れています。

 

規則の中で

また いろいろ カラーで

楽しんでもらえるように

考えよう。

 

とりあえず 次は

12トーンから

出直します。

 

そして

ブリーチの分

ダメージは心配ですが・・・

 

今年は ブリーチ使わずに

キレイに 透明感の出る

カラー剤が出てるので

試してみようかと 考え中。

 

新しいカラー剤も

いろいろと出て

いろんな希望に添えます。

 

 

明日 5日(月)

明後日 6日(火)は

連休となっています。