体力維持するだけでも 大変。

自分の年齢も上がってきて

お客様も 子供がいる方が増えてます。

 

子供を連れて来てくれる事も

あるのですが・・・

 

前回は 生まれて

2ヶ月の時に連れてきてくれ

 

「2ヶ月の時はこんな感じやったかなぁ。」

と 我が子の時の事を

思い出しながら

 

「可愛いなぁ。」と思いながら

見ていましたが・・・

 

先日 4ヶ月の時にも

また 連れて来ていただいたのですが

 

「もう こんなに大きくなっているのか?」

と 驚かされます。

 

本当 2ヶ月で

ずいぶん 大きく変わって

少し しっかりしてました。

 

 

親戚の子供もそうですが

久しぶりに会うと

顔は 面影残っていて

多分 合っていると思うが

 

「こんなに 大きかったかな?」

「こんなに 大きくなるかな?」

と 頭の中は ??だらけです。

 

我が子は 毎日 会うので

少しずつ 成長していると思うが

改めて 子供の成長には

驚かされます。

 

今の自分は

成長するどころか

体力の現状維持で

精一杯です。