久しぶりに レンタル行きます

先々週から 今更ながらに
「バイオハザード」シリーズを見てしまい

 

昨日で やっと

シリーズ全部を見れました。

 

以前 FireTVを買ったので

最近 prime videoを

見る機会が増えたのですが

 

「何かないかなぁ。」 と探していたら

バイオハザードがあることを発見して

夜 家族が寝た後に

順番に見ていったのですが・・・

 

 

何かわからないのですが

見出したら

良く寝れるというよりも

寝落ちしてました。

 

内容は 面白いと思いますし

楽しみなのですが

不思議なもので 寝てしまいます。

 

 

1~5までは見たのですが

中途半端な感じで

終わっています。

 

6が最後みたいですが

6は prime videoにないみたいで

 

久しぶりに

借りないとダメですね。

 

口コミでは ボロボロになっていますが

映画も好き嫌いあって

人それぞれ 受け方も違うので

気にせず 見てみます。

 

どちらかといえば

本当に ファイナルであって欲しい

続く感じで終わらないことを

願っています。