継続って 難しいけども

最近は 気候も良くて

休みの日は ゴルフに行くことが多く

 

練習場も 人が多いのですが

もちろん ゴルフ場も

人が多いです。

 

昨日 コースを回っていたのですが

やっぱり 上手くいくと

嬉しいものです。

 

ゴルフを きちんとしようと

思ってから 気付いたら

もう 4年目に突入

(道具だけは 前から持っていましたが・・・)

 

やっと 人様に迷惑かけずに

回れるぐらいに

近づいてきたかと

 

本当に長かったですが

何とか 良かったです。

 

器用に 何でも上手にできたら

良いのでしょうが

不器用なので 時間かかりました。

 

 

美容の技術もそうですが

本当に 時間かかります

 

同じ事を 何度も繰り返して

少しずつ できるようになって

また 違う問題点が見つかって

 

その問題点を改善して

また 少しできるようになって

本当に その繰り返しです。

 

その技術ができるようになっても

まだ他の技術方法もあり

新しい薬剤 道具も出てくるので

勉強が終わることはないです。

 

美容の仕事は

一生勉強です

終わることがないのが

また 楽しいのかもしれませんね。

 

今回は すごく思ったのが

継続って 難しいですが

改めて 「続けることの大切さ」

 

続けていて

上手くいったときの嬉しさ

 

本当に嬉しいものです。

 

何でも そうですが

継続していかないと ダメですね。

 

 

 

継続って 難しいけども」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 調子に乗らずに 謙虚で/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。