本当に 落ちてくれるのか?

お気に入りの服ほど

新しく買って 店に着て行った初日ほど

カラー剤が付かないように

気をつけているはずなのですが

 

ふとした瞬間に

カラー剤が付いてます

 

本当に ショックなのですが

 

 

先日 何かの記事で見かけた

 

 

 

 

 

 

 

 

「服についちゃったヘアカラーの

汚れを落とす 魔法のような液体」

を とりあえず 注文していたのが 届きました

 

名前が 長すぎるのは 良いとして

価格は 50mlで 2000円ぐらいで

まぁ けっこう良いお値段しますが

 

これで キレイに

落ちてくれるなら 安いものです

 

説明書も しっかりと

いろんなことが書いてありましたが

 

生地によっては

やっぱり 使えないそうです

 

そして 薬自体は

強いみたいで 手袋が必要

時間も 5~15時間と長めです

 

そして 色落ちする可能性もあるそうで

まずは 目立たない所で

試してみる感じです

 

まぁ 使ってみないと分からないので

何とも 言いがたいですが・・・

 

 

そもそも 汚さないように

キレイな仕事をすれば

良いことだけの話なのですが

 

使う状況にならないことが

大事ですね

 

 

本当に 落ちてくれるのか?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 魔法までいかないが/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。