少し近づいたのですが 後退します

また 新アイテム投入してますが・・・

すぐ 封印しようかと思っています。

 

まだ 失敗が続いていて

先には 進んでいない

「カヌレ作り」なのですが・・・

 

 

今回の6回目は

新たに 知り合いの方から

「蜜蝋がポイントかも」 という

良い情報を得たので

 

蜜蝋を購入して

作ってみたのですが・・・

 

 

見た目は

左がステンレス 右がテフロン

何か 大きさが違って焼けましたが

 

まぁ 今までの中では

一番 良い感じでした。

 

 

断面も 今までと違って

キレイに焼けている気がしますが

 

食べてみると

もう少し 焦げてなくて

パリッとしている方が嬉しいですが

 

焼き上がり的には

あと一歩かと思ったのですが・・・

 

蜜蝋の掃除が大変

いろんな所に付くし

なかなか とれんし

 

次からは 「蜜蝋封印」しようかと

考えてしまいます。

 

 

15日(月)16日(火)は

連休となっています。

 

 

少し近づいたのですが 後退します」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一応 完。素人ですが・・・/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。