夏休みを楽しみに 頑張ります

今週も 今日から

営業が始まっております

 

 

どんな感じのGWを

過ごしましたか?

 

いろいろと 出かけて

楽しまれたり

 

久しぶりに 友達に会って

懐かしい雰囲気を

味わったりと

 

良いGWを過ごしていれば

良いのですが・・・

 

お店では 去年までは

「GW 休みは未定」

としてましたが

 

 

GWは 毎年

忙しくなることはないので

今年は 思い切って

 

3日の日は 祝日でしたが

休んでみたのですが・・・

 

お店は 予想通りのゆっくりとした

1週間でした

味をしめて 来年も 考え中です

 

3日は 子供も休みでしたので

祝日に子供と出掛けるのも

新鮮で 変な感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公淵公園に行ってみましたが

人は さすがに多かったです

 

 

昨日から 9連休の方も

仕事 始まっていますが

 

9日も休むと

なかなか 休みボケして

ダラっとしてしまいそうですが

 

休み明けで 仕事も多く

忙しい一日だったかも

知れませんが・・・

 

我が弟も 休み明け

きちんと仕事していることを

願っております

 

次は お盆の休みに向けて

また 頑張らないとですね

 

 

僕も 次の夏休みに

「何をするのか?」 を

楽しみに 頑張ります

 

今のところの

第一希望は

山口の角島に行きたいですね