まだまだ 失敗しております

まだまだ 失敗が続いてます

上手くいかなくて 心 折れそうですが・・・

 

カヌレは まだ 作り続けてるが

まだ 失敗が続いています

本当に 上手くいかない

 

 

過去の失敗から

熱の温度が違うのか

もしくは クックパッドのレシピがよくないのか

 

いろいろと改善することが

たくさんある中で

 

4回目からは

レシピを変えてみようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 「カヌレの本」を

Amazomさんにお願いして

買ってみて

 

とりあえず 本を見ながら

作ってみたけども

なかなか 上手くいかず

 

5回目は

熱伝導率が違うから

上手く焼けないのではないか

と 型のせいにしてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスのカヌレ型を

購入してみて

 

本当は 胴が良いみたいですが

手入れが面倒みたいで

諦めました

 

 

そして

なぜか分からんのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って

薄力粉にまで

こだわってみたりしていますが・・・

 

まぁ 上手いこといかない

そもそも 材料にこだわるほど

上手く焼けてなかったのですが

 

本当に

いつか完成する日は来るのか?

 

まだまだ 先が長そうですが・・・

まだ 楽しめます

 

 

明日 8日(月)は

定休日となっています

 

 

まだまだ 失敗しております」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一応 完。素人ですが・・・/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。