美容師していて良かったと思う瞬間

世間の波に 少し 乗らしてもらい

3連休いただきましたが・・・

 

今日から

また 元気に営業しています

 

今日は GWに帰省されてる方が

ご来店くださいましたが

本当に ありがたく 嬉しいものです

 

 

元々 大阪で仕事している時に

担当さしていただいていた お客様で

 

僕が 高松に引っ越すのと

同じタイミングで

高松に帰られるということで

 

「また 高松で・・・」 

話にはなっていましたが

連絡先も 知らないままでしたが

 

お店から 近くに実家があったみたいで

お店をオープンした時から

ネットで見つけていただき

 

また 担当さしてもらってますが

本当に ありがたいです

 

何が嬉しいかというと

忘れられてなく

思い出していただいているのが

嬉しいですね

 

 

これだけ 美容室が溢れ

美容師が多い中

わざわざ 来ていただけることに

 

感謝しかないです

 

今は 結婚して

また 大阪に引っ越してますが

 

GW お盆など

帰省のたびに来ていただき

変わらず 元気なのも嬉しいです

 

お互いに 結婚して

子供も産まれたりと

環境も変わってますが

 

変わらずに 来ていただき

変わらない 雰囲気で

変わらない感じで話して

 

以前と変わらずに

担当さしていただいて

本当に 感謝しかないです

 

「こんな時に 美容師って良いなぁ。」

と 改めて 思う瞬間ですね