この時期がやってきました

毎年 恒例なのですが

少しずつ ストレートされる方が増えてきています。

 

湿気で クセが出たり

広がったりと

大変な時期に近づいてきているので

 

少しずつ ストレートする方が

増えてきています。

 

今年のストレートは

個人的には

ものすごい 楽しみです。

 

 

それは 去年から

ストレートの薬が変わっているからです。

 

Pliliaでは 今 2種類を使い分けてます。

 

「アイロンをするタイプ」 と

「アイロンをしないタイプ」 とあります。

 

いろんなご要望 したい感じなど

様々だと思いますので

対応できるようにと

 

髪質 長さ

どんなスタイルにするかで

使い分けをしています。

 

アイロンしないタイプは

「エアストレート」

こんな感じです→ エアストレート

 

 

アイロンするタイプは

「ヘアリューム」

 

こちらは 今までのストレートと同じ

アイロンをするタイプなのですが

 

今までよりも

断然に薬が優しく

髪に 負担がかからないのも

めっちゃ 嬉しいですが

 

ツヤ感 柔らかさが

今までよりも 断然に良いです。

 

 

東京で活躍されている

美容師さんが考えたのですが

塗りやすく 使いやすい

 

やっぱり 使いやすいのも

とても 良い所で

アシスタントの子が塗っても

ビビリにくいようになっています。

 

 

どちらも とても良い薬で

今年のストレートは

去年以上に 楽しめます。

 

もちろんですが

今までと違って

柔らかさに 感動してもらえます。

 

 

ストレートまでしなくても

朝が 楽になりたい方にも

トリートメント代わりに

使っても 良い感じです。

 

ぜひ 一度

体験してみてください。

 

 

 

この時期がやってきました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: なかなか ややこしいことですが/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。