もっと 楽しんでみたかったのですが・・・

思い通りにいかないと

本当に ショックです

 

つい 先日なのですが

Fire TV Stick が

やっと 届いたのですが・・・

 

その話はこちら

→ 「テレビライフが充実しました」

 

そうなんです

 

新しいのが 増えると

もったいないのですが 

古いのがいらなくなります

 

 

今まで 使っていたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDMIケーブルで

これに i-phoneを繋ぐと

テレビに映ってくれるという

便利な物だったのですが

 

Fire TV Stickを使うので 

いらなくなってしまったので

今回は 「メルカリ」に出してみようと

 

前回は 2年ぐらい前に

一度 やり取りしてみたく

梱包してみたく 出したのですが

 

定価は 8000円ぐらいですので

3000円ぐらいで売れるかと思い

間をとって 5000円で

 

 

 

「○○円になりませんか?」

「いや ちょっと・・・・」

「じゃあ ○○円ではどうですか?」

「わかりました」

などを 期待していたので

 

 

自分が想定していたよりも

少し 高めに設定して 出品

 

 

営業前に ちょっと

出品だけをすまして

ほったらかしにして 待っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしてから 見てみると

 

来ていますよ

3名の方から

コメント来てます

 

ちょっと 嬉しいものです

じゃあ コメントを順番に返そうと

思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや 普通に売れてしまってます

まだ 一度も 値段交渉のやり取りを

していないのですが・・・・・

 

 

値段交渉のやり取りが

してみたかったのですが・・・

本当に 残念です

 

交渉するために

少し 高めに設定していたのに

初心者は 読みが甘かった

 

次回は 何か売るものがあれば

作戦を練って また 挑戦します

 

HDMIケーブルは

静岡に お嫁に行きました