テレビライフが充実しました。

家に帰ると

待ちに待っていたものが

届いていました。

 

もう 頼んだのは

1ヶ月前ぐらいで

届いてから 思い出しましたが

 

アマゾン箱

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったものほど

この開ける前の箱が

輝いて 見えるような気がします。

 

 

1ヶ月も待って

何を頼んだかというと・・・・・

 

 

 

fireTVstick 箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

あいかわらず 箱と中身のバランスが

おかしなことになってますが

 

 

そうです。

 

 

fireTVstick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「fireTVstick」

一応 新型のほうです。

本当に 待ってました。

 

 

中身は

fireTVstick 中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけなのですが・・・・・

知ってはいましたが

実際 これだけだと少し不安でしたが

 

設定は 元々してくれてるみたいで

テレビに繋いで Wi-Fi接続だけで

すぐ 見れます。

 

テレビの後ろに付けても

大きさも 大きくなく

邪魔にもならないのも

嬉しいのですが・・・・・

 

何より 

ややこしい設定しなくても

すぐ 使えるのが

嬉しすぎます。

 

画質も キレイですし

動きも 早くて

良い感じ。

 

 

これで Amazonの「Prime Video」も

楽に 見れるようになり

後は 「DAZN」に入れば

もう テレビライフは充実です。

 

テレビライフが充実しました。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: もっと楽しんでみたかったのですが・・・/高松市サンフラワー通りにある美容院・美容室Plilia

コメントは受け付けていません。